<< なんかちょーだい! | main | ありがとうございました >>
2011.06.08.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
2011.05.16.Mon 砂のラーメン
金曜日の朝、起きてすぐ「のどいたいー」と訴えるちづる。鼻もズルズル。
いたって元気だし、ごく軽い風邪だろうけど、周りにうつしても申し訳ないし、幼稚園はお休みさせることにしました。その日は、前に病院から貰って残ってた風邪薬を飲み、部屋の中で大人しくして過ごしてくれたおかげで、いつもの調子に戻ったみたい。

 

部屋の中で体力を持て余す姉さんのために、土曜日は新しく出来た児童館へ。ここに来たら楽し過ぎて、風邪なんてすっかり吹っ飛んでしまったようで、お昼まで半日いっぱい走り回りました。ただ広いってだけでも、テンション上がっちゃうもんね、子どもは。

外の砂場では、お友達数人で経営する「しょうゆラーメンとショートケーキのお店」が新規オープンし、ちづるも店員となって、一緒に何やら楽しそうに仕込みしておりました。
私とたいちゃんはお客さん、いろいろサービスしてもらっちゃった。どうもごちそうさまでした!

子育てスタイルのランキングに参加しています →     

↓ 幼稚園用の水筒はこれ。もれなくていいですね。たいちゃん用にもうひとつ欲しいくらいです。
| 10:09 | comments(0) | 子育て 11 |
2011.06.08.Wed スポンサーサイト
| | - | - |
Comment






Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.