<< ジャッキーとデイビット | main | ういちゃんの色鉛筆 >>
2011.06.08.Wed スポンサーサイト


| | - | - |
2011.05.13.Fri ハハノヒ

幼稚園の母の日製作で、ちづるが作ってくれたもの。赤いお花の中に、(色えんぴつで薄いけど)
にこにこ顔が描いてあります。

カカの顔、かわいく描いてくれてありがとう!って言ったら、「これ、かかじゃないよ、おはなのかおでしょ。」・・・って言われちゃったけど。初めての母の日のプレゼント、母ちゃん嬉しいです!



幼稚園からは、折り紙で作ったイチゴとか、かしわ餅の葉っぱとか、かばんにいろいろ詰めて帰ってきます。会話の中に出てくるお友達の名前が増えて、ほんとに幼稚園が楽しくてたまらない様子。

泣いて叫んで暴れて、散々苦労していた朝のお着替えも、幼稚園に通うようになったら、拍子抜けするくらい、すんなり出来るようになりました。

やっぱり、子どもは子どもの輪の中で、大きくなっていくんだなぁ。

子育てスタイルのランキングに参加しています →     

↓ 今年は扇風機を買い換えなくては。子どもがいても安心で、場所をとらない扇風機を探し中。

| 01:13 | comments(0) | 子育て 11 |
2011.06.08.Wed スポンサーサイト
| | - | - |
Comment






Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.