2011.06.08.Wed スポンサーサイト


| | - | - |
2009.04.29.Wed 今年初の
 
今年になって初めて、海までチャリで行ってきました。
暖かくなったとはいえ、土手はめちゃめちゃ寒かった。
そして帰りは向かい風。ぜんぜん前に進みませんでした。(トト)
 
        子育てスタイルに参加しています           
| 22:52 | comments(1) | 夫趣味 |
2009.03.30.Mon グッバイ・ネイキッド


車を買い替えます。

今乗っていたのはダイハツのネイキッド。初めて買った車でした。
嫌な部分は全くないし、圧倒的に一人で乗ることが多いので私一人ならば丁度いい大きさで、何より運転していて楽しかったので、許されるならば乗り続けたいのですが、チヅルが大きくなるにつれ、手狭になってきました。

この車で北は青森、南は那須・黒磯まで走り、気が付けば走行距離も12万kmを超え、
仕事では重い荷物の運搬にも使い、ガツンといっても気にしない、手入れをしないので至るところ傷だらけ。下取査定は98000円。評価低っ、とも思いましたが、こんな使われ方では無理も無い。彼も我々と一緒に歳をとったのでしょう。


サンキュー、ネイキッド。
あなたはジーパンの様に体の一部となって走ってくれました。
お疲れ様でした。(トト)

        子育てスタイルに参加しています           
| 02:29 | comments(0) | 夫趣味 |
2008.09.22.Mon チャリで海まで

土曜日の早朝にチャリンコ乗ってきました。
近所を流れる川の土手に出て、ひたすら海まで約8km。(トト)
| 21:25 | - | 夫趣味 |
1/1
▲Page top


Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |design
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.